シー・ズーがみさお

こんなデザインの服をずっと探し求めていたから発見できた途端テンションがアップしました。

かつ、売値も安価で思わず二度見!

真剣にこんなお値段で問題なし?店舗に売上はあるの?と心配になるくらい。

ネットで値段に惹かれて買った後で商品は粗悪な布なんてことや、たった一度の洗濯をしたら皺だらけになったことなどそんな状況もちょくちょく目にします。

この物もひょっとして例の事例?半分そんな風に怪しみながらももしがっかり商品だったときは家着にすればいいやと取引画面へ。

どちらにしても、見た目がものすごく惚れ込んでしまったので受け取るまでわくわくして待っていました。

発送に関してもスマートで、そうかからず手にできたのですが、包装を開けてまたまた衝撃!

良質な布地でした。

着たときの心地よさも良いし、締まり具合もさすが。

これだとお出かけ用でもじゅうぶん利用できます。

明るさの具合で変わるのか商品ページで見ていた色よりも本物は大人っぽく見えた。

ここに関しては喜ばしい誤算かもしれない。

シンプルすぎず多彩じゃないしかしセンスがすごい。

見たとたん虜になりました。

今から非常に利用しそうな感じ。

色が違うのをさらに購入するか検討中…。

他ものも色々と見ていますがこの品のおかげさまでネットショッピングに夢中になってしまうかも。

貴重品を発見した気分は幸福感でで固まりました。

ユーグレナの緑汁
どうも有難うございました。